神戸市産業振興センター
(1) 神戸市産業振興センターの施設 空き状況の確認
(2) 同施設の使用申込 ※
(3) 本システムでお申込みいただいた一覧の参照 ※
システムご利用にあたっては、利用規約を必ずご覧いただきますようお願いいたします。
また、※をご使用になるには、ご利用登録が必要になります。こちらの手順にそってご登録ください。
Internet Explorer 9.0以上、Firefox 3.7以上
※携帯電話、スマートフォンには非対応です。
※Cookieおよびjavascriptを利用する為、設定を有効にする必要があります。
また、Internet Explorerのセキュリティレベルは「高」ではご利用になれません。セキュリティレベルを「中」以下に設定してください。
ご利用登録やログインをせずに、空き状況を確認する手順を説明します。
(1)トップメニューの「空き状況」ボタンを押します。
(2)施設の空き状況ページが表示されます。
※このページからは使用申込は行えません。使用申込を行う場合は「ご利用登録・使用申込はこちら」ボタンを押してください。
①検索条件設定 |
絞り込みたい場合、条件を変更して「検索する」ボタンを押します。
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②「前へ」「次へ」ボタン |
ボタンを押すと、現在表示している期間の前後に移動することができます。
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③「ご利用登録・使用申込はこちら」ボタン | 本システムから使用申込を行いたい場合に押します。(押すとトップページに戻ります) |
インターネットでの使用申込がはじめての場合、 ご利用登録が必要となります。
(1)トップメニューの「新規利用者登録」ボタンを押します。
(2)本システムの利用規約が表示されます。
内容をご確認いただき「同意する」を選択した後、「次へ進む」ボタンを押します。
(3)入力ページが表示されますので、利用者名等、必要事項をご入力のうえ「確認画面へ」ボタンを押します。
ここでご登録いただくメールアドレスあてに、申込受付やお支払のお知らせをお送りいたしますので、よくご確認のうえご入力ください。
迷惑メールの拒否設定をされている場合は、@kobe-ipc.or.jpドメインの受信許可をお願いいします。
(4)入力確認ページが表示されますので、誤りがないか確認して「送信する」ボタンを押します。
(5)ご利用登録が完了いたしました。
ご利用登録いただいたメールアドレスあてに、「利用者登録完了のお知らせ」メールを送信しています。届いているかどうかご確認ください。
ページ下部にある「ご利用開始はこちらから」の各ボタンから、使用申込および利用者情報変更の手続きに進むことができます。
ご利用登録がお済みの方が、使用申込する手順について説明します。
(1)トップメニューの「空き状況・使用申込」ボタンを押します。
(2)本システムの利用規約が表示されます。(※ログイン済みの場合は、表示されません)
内容をご確認いただき「同意する」を選択した後、「次へ進む」ボタンを押します。
(3)ログインページが表示されます。(※ログイン済みの場合は、表示されません)
ログインIDとパスワードを入力して、「ログイン」ボタンを押します。
ログインID、パスワードを忘れた方は、こちら の手順をご確認下さい。
(4)ご使用にあたってのご注意が表示されますので、内容を確認し「次へ進む」ボタンを押します。
(5)施設の空き状況が表示されます。
施設使用料については、ページ上部の「料金表」メニューでご確認をお願いします。(当センターのホームページが別窓で開きます)
①検索条件設定 |
絞り込みたい場合、条件を変更して「検索する」ボタンを押します。
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②「前へ」「次へ」ボタン |
ボタンを押すと、現在表示している期間の前後に移動することができます。
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③「施設情報を見る」ボタン | ボタンを押すと、各施設の付属設備等の情報を確認できます。(当センターのホームページが別窓で開きます) |
④「空」マーク | 希望する施設・日時の「空」マークを押すと、お申込み対象とすることができます。 ※お申込みできる単位については、「利用規約」および「ご使用にあたってのご注意」をご確認ください。 |
※検索例※ 2016/1/1~2016/2/29の間で、会議室を使用したい(月曜か火曜希望)場合は、以下のように設定して「検索する」ボタンを押します。
(6)希望する施設、日時の「空」マークを押します。
下の図のように選択中(○マーク)に変わります。「使用申込へ進む」ボタンを押します。
※○マークをもう一度押すと、選択を解除することができます。
※選択しているもの全てを解除したい場合は、「選択解除」ボタンを押してください。
(7)お申込み内容を入力するページが表示されます。
お申込み施設には、前ページで選択した結果が表示されています。お申込みを取り止める行がある場合は、「削除」ボタンを押してください。
必要事項を入力後、「確認画面へ」ボタンを押します。
※ハーバーホールをご使用の場合は、「準備・リハ」「本番」「撤去」の時間もご入力ください。
リハーサルのみでご使用になる場合は「準備・リハ」のみご入力ください。
(8)入力確認ページが表示されますので、誤りがないか確認して「送信する」ボタンを押します。
(9)ご希望の内容はシステムに送信されました。
お申込みが成立したかどうかは、あらためてメールでお知らせします。
本システムからお申込みされた内容を確認する手順を説明します。
(1)トップメニューの「予約照会」ボタンを押します。
(2)本システムの利用規約が表示されます。(※ログイン済みの場合は、表示されません)
内容をご確認いただき「同意する」を選択した後、「次へ進む」ボタンを押します。
(3)ログインページが表示されます。(※ログイン済みの場合は、表示されません)
ログインIDとパスワードを入力して、「ログイン」ボタンを押します。
ログインID、パスワードを忘れた方は、こちら の手順をご確認下さい。
(4)予約照会ページには、本システムからお申込みされた予約の一覧が表示されます。
※表示されるのは、使用予定日が当日以降のものに限ります。
本システムから使用許可のお取消はできません。受付までお問い合わせください。
(1)トップページにある「利用者情報変更」ボタンを押します。
(2)本システムの利用規約が表示されます。(※ログイン済みの場合は、表示されません)
内容をご確認いただき「同意する」を選択した後、「次へ進む」ボタンを押します。
(3)ログインページが表示されます。(※ログイン済みの場合は、表示されません)
ログインIDとパスワードを入力して、「ログイン」ボタンを押します。
ログインID、パスワードを忘れた方は、こちら の手順をご確認下さい。
(4)利用者情報の変更についてのページが表示されます。
変更したいのはメールアドレスのため、一行目の「こちら」を押します。
(5)メールアドレス変更のページが表示されます。
ページを開いた際は、現在登録されているメールアドレスが表示されていますので、アドレスを変更し「このアドレスで登録する」ボタンを押します。
(6)メールアドレスの変更が完了しました。
確認メールを送付しておりますので、届いているかどうかご確認ください。
(1)トップページにある「利用者情報変更」ボタンを押します。
(2)本システムの利用規約が表示されます。(※ログイン済みの場合は、表示されません)
内容をご確認いただき「同意する」を選択した後、「次へ進む」ボタンを押します。
(3)ログインページが表示されます。(※ログイン済みの場合は、表示されません)
ログインIDとパスワードを入力して、「ログイン」ボタンを押します。
ログインID、パスワードを忘れた方は、こちら の手順をご確認下さい。
(4)利用者情報の変更についてのページが表示されます。
変更したいのはパスワードのため、二行目の「こちら」を押します。
(5)パスワード変更ページが表示されますので、現在のパスワードおよび新しいパスワードを入力後、「変更する」ボタンを押します。
(6)パスワードの変更が完了しました。次回ログイン時から新しいパスワードをご使用ください。
1.「ログインID または パスワードが違います」というエラーメッセージが表示される場合 |
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「ログインID」「パスワード」がすべて半角で入力されているか、大文字小文字に誤りがないかご確認下さい。 確認して問題が解決しなかった場合は、2以降のいずれかの手順に従ってご確認下さい。 |
2.「ログインID」のみが不明な場合 |
こちら から「ログインIDの確認」を行ってください。 |
3.「パスワード」のみが不明な場合 |
こちら から「パスワードの再発行」を行ってください。 |
4.「ログインID」と「パスワード」の両方が不明な場合 |
こちら から「ログインIDの確認」の後、「パスワードの再発行」を行ってください。 |
5.「ご利用登録されているメールアドレス」が不明で「ログインID」と「パスワード」の照会が行えなかった場合 |
お手数ですが、当センター受付までお問い合わせください。 |
ご利用登録がまだお済みでない場合 |
ご利用登録が必要となります。こちら からご利用登録を行ってください |